2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > エロゲの選択肢で「中に出す」「外に出す」ってあるけどさ・・・> プライベート > エロゲの選択肢で「中に出す」「外に出す」ってあるけどさ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲの選択肢で「中に出す」「外に出す」ってあるけどさ・・・

2013年05月15日(水)

エロゲの選択肢で


「中に出す」

「外に出す」



って見るけど、こんな選択肢を用意するよりも


「膣に入れる」

「お尻に入れる」



っていう選択肢のほうがよっぽどその人の性癖に
配慮できて良いと思う。


と、意見してみる。


特にお尻に挿入するシーンが来たら

「前に入れるって選択肢用意しろよっ!」

という思いがフツフツと沸騰したお湯のように湧いて出る。


前にも言ったけど、嫌なんだよ、お尻に挿入するシーン。


前に言ったお尻Hに対する不満はこちら
エロゲのエロシーンで一番良く見て尚且つやめて欲しい事



↑のお尻に対する不満を書いたら結構反響があって、
やっぱり俺と同じであ○るHが嫌いな人って結構いるって事がわかったんですよ。



それでも書きたいっていうなら止めないけど、
さっき言ったように

「膣に挿入」

「お尻に挿入」

って選択肢を用意してくれないもんかな?


これならお尻好きなユーザーから反感を買わないし、
お尻嫌いのユーザーからも不評を買わない。



特に普通の純愛学園物な癖に
あ○るセッ○ス書くエロゲメーカーは

この選択肢を用意したほうが良いんじゃないだろうか?


そうしたほうが絶対にユーザーに配慮できるし、
ためになるはず。


そもそもなんでこんなアブノーマルなHシーンが
純愛学園物で当たり前のように入ってくるのかが謎。



是非、これを本当にやってほしい。



素人の意見パクたっとかまじで気にしなくて良い。


ガチでこの選択肢入れて欲しい。


それかもうあ○るシーン入れないでください(切実)



お尻シーンがあると1シーン損した気分になるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





関連記事

コメント

面白い記事だったので by レンジャイ

体位と角度次第ではその選択肢は可能なのですが、
大抵の体位だと尻、膣で別CGを用意しないと挿入が不自然になってしまうのです。
外中は簡単な差分で平気なので主流なわけです。

結局は製作側の都合(CG枚数)の問題ですね。

でも稀にこの選択肢があるゲームはありますね。
大抵抜きゲーに多く、逆にいわゆる純愛やシナリオゲーには皆無だと思われます。
少し前ですが、ま~まれぇどさんの「キスと魔王と紅茶」の作中に似たような選択肢が出てきて、体位上は問題は無かったのですが、私はすごく不自然を感じましたね。

2013/05/15(水) 22:54:45

Re: 面白い記事だったので by 古古

レンジャイさん

補足的なコメントありがとうございます(・∀・)

CGの差分的なところは頑張って欲しいというのが本音ですね\(^o^)/
本当に苦手なんで(笑)


それにしてもこういう選択肢って既にあるんですね。
今の世の中、自分の考えがオリジナルとはいきませんね(^^)

2013/05/15(水) 23:02:31

わかりますその気持ち by ベニー

僕もお尻シーンがくるといつも損した気分になります笑
お尻シーンくるといつもスキップしてしまいます・・・

いくらcgの関係上とはいっても純愛物なんかはお尻シーンなくして欲しいですよね汗

2013/05/16(木) 00:26:58

Re: わかりますその気持ち by 古古

ベニーさん

分かります!

2013/05/16(木) 03:02:05

 by -

美少女たちは小はしても大はしません
だから後ろは綺麗なのです

2013/05/21(火) 23:16:39

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

そういう考え方が正解かな、やっぱり。
次はその考え方で言ってみます(笑)

2013/05/21(火) 23:27:43
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス