2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 家族計画リニューアルに興味があったので・・・> プライベート > 家族計画リニューアルに興味があったので・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族計画リニューアルに興味があったので・・・

2013年05月09日(木)

家族計画が大きくリニューアルするとの情報で
興味を持った私。


一応内容は


・CGの一新
・シナリオ強化(ロミオはたぶん不参加)
・キャストの変更

が目を引くところだったと思う。



んで、今回その公式サイトが公開されたらしいので
見に行ってみた。




家族計画公式サイトはこちら

みんなにも、とりあえず結構な枚数のCGが公開されているので見て欲しい。




私はCGを見て家族計画リニューアル版に興味を失った。




何このとてつもない違和感と微妙な絵はw


「前の絵が残像として残っているから違和感がある!」


と、擁護もできない微妙さw



新作で発売されるゲームの絵として見ても微妙w 




公式の紹介で
「丁寧な絵の再構築」
って書いてあったけど、


手の込んだ絵の劣化にしか見えない\(^o^)/


なまじ、作画が崩壊してるとかじゃなくて、
「限りなく全力を出してこれだ!」というのが伝わってくるのもタチが悪いw





P.S.


ちなみにキャストを見てみると、

キャストで寛が若本じゃなくなってる。
青葉がひと美じゃなくなってる。


というか声優が全員入れ替わってるという衝撃。


でも若本じゃない寛とか、
ひと美じゃない青葉とかは

若干見てみたい気もするw


買わないけど。

関連記事

コメント

 by 定番の塩味

自分も家族計画は好きな作品なので
楽しみにしていたのですが
とくに、青葉の別人っぷりはすごかったですねw
表情からは、凄みがなくなり
体型もやたらとムチムチしていて
どう見ても青葉じゃないよなぁと。

追加シナリオは気になりますが
やっぱり買うのは、お預けかなと思いましたね。

2013/05/11(土) 00:36:32

Re: タイトルなし by 古古

定番の塩味さん

しかも、気になるシナリオの加筆はロミオじゃないっぽいのもまたw

2013/05/11(土) 06:08:11

 by 睦月みなも

(CV.佐藤 涼樹)
(CV.銀 二郎)

ホントに若本と子安まで……。
とはいえ名義調べても誰かさっぱり分かりませんでしたので実際どうなってるのか分からないものの
一心を謳っているだけあって違うキャスティングなんでしょうねえ……。

2013/05/11(土) 07:46:24
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス