2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園-画像と1週間前カウントボイスを更新> エロゲー新作情報 > グリザイアの楽園-画像と1週間前カウントボイスを更新

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園-画像と1週間前カウントボイスを更新

2013年05月17日(金)

グリザイアの楽園が発売まで後、
1週間ですね。


カウントダウンボイスや、
CGなどもほとんどが更新されてきて、
いよいよ発売って感じですね。

グリザイアの楽園公式サイトはこちら



ところで今回更新された画像で思ったのですが、


なんか遊戯王でこんな雑魚カードがあった気がする


小嶺 幸


初見いきなりこの画像を見たときは「ギャグかっ!」
と、思ったけど見ればみるほど、かっこ良く見えてくる謎。



・・・・・・いや、かっこよくはないな。


単純に幸が好きだからそう見えるだけだ。



まあ、個人的な不安を語ると、
「あまり無双的な活躍はしてくれるなよ」
と、そういう感じですかね。


主人公ですらそこまで無双せず、良いバランスで
ここまで積み上げてきたので、それを守って欲しい。


たぶん、守ってくれると思いますけどね。

普通に考えたらあまり訓練受けてない人間が、
訓練受けた主人公よりも無双しちゃだめですからね。


複数の人間を倒すにしても、有利な状況にするとか色々な工夫で
落としこんでくれると思っています(・∀・)


まあ、でもぶっちゃけると面白かったら無双してもなんでもいいんだけどね、面白いは正義。







P.S.


うーん、それにしても、この画像を見てるとバーバリアン1号とか思い出すわ~w

一応「バーバリアン1号ってどんなだっけ?」と思って画像を探してみると


こんなんが見つかった。


8951331.jpg



なんで俺、こんなカードを思い出したんだろう。

全然違うやん!

さっちゃん見てこんな化け物思い出すとか一生の不覚だわ・・・・・・\(^o^)/








関連記事

コメント

 by -

コマンダー?

2013/05/21(火) 23:14:40

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

コマンダー!それだ!と思って探してみたらちょっと違いました(^_^;)
私の思い出したバーバリアンよりは数段似ていましたけど(笑)

本当にこんなカードがあったような気がするんですよね~。

2013/05/21(火) 23:33:21
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス