2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > エロゲのエロシーンで一番良く見て尚且つやめて欲しい事> その他エロゲー情報 > エロゲのエロシーンで一番良く見て尚且つやめて欲しい事

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲのエロシーンで一番良く見て尚且つやめて欲しい事

2013年03月08日(金)

やあ、エロゲプレイヤーのみなさん。

唐突だけど、エロゲのエロシーンで頻繁に見るんだけど、

正直、汚すぎてやめてほしいシーンがあるんだ。


やっぱり汚いエロシーンって大抵の人が見たくないと思うんだ。
私も見たくない。

なのに、その汚いシーンを普通の学園物や、恋愛物で結構見かける。


なんでだろうか?


今回のそのシーンに対する思いを今回記事にしてみた。



それを、今から言っても良い?

OK、じゃあ言うよ。


前準備もなしにア●ル生挿入をやめてほしい。


※そういうシーンを見たときの心象
恋愛0キロメートル



こういうエロシーン多くないですか?w



本当によく見みます。

そりゃもう、1シーンもそういうシーンがないエロゲのほうが
逆に珍しいってレベルで見てる気がします(笑

気のせいですかね(笑)


こういうシーンを見るたびに

「ないわー、こういうシーンって一体どこの層に人気があるんだよ・・・汚ねぇ」

と、そういう趣向がない私は、毎回思ってしまいます。


ひどいのになるとその後お掃除フェラ、

もしくは膣にそのまま入れますからね、本当に汚い\(^o^)/



ヒロインがこういうシーンの時、大抵・・・

「汚いから!」

って抵抗するけど・・・

まったくもってその通りです。

同意しかできない。


やめてくれないかなー、まじで!


本当にこのシーンを楽しんでる人はスカ●●趣味でもあんのかと思ってます。

それとも脳内補正でもう既に綺麗にしてあるって事にしてるんですかね。


でもこういうシーンをたくさん見る機会があるって事は
需要があるって事ですよね。


一体どうなっているんだ(グッタリ)
魔法使いの夜





関連記事

コメント

 by miravio

これは同感。
そーいうのって放○とかでもあるよね
個人的には激しいリョナ系も苦手

2013/04/01(月) 14:26:56

Re: タイトルなし by 古古

miravioさん

ですよねー。

たちが悪いのが、
普通のエロゲで結構出てくる事ですね(^_^;)

2013/04/01(月) 14:32:23

 by -

全くの同意 それなりの作品ならいいが 普通の恋愛高校生がやるなよ・・
汚い痛いよ

2013/04/25(木) 21:22:31

 by -

まあ、分かるけどやっぱエロゲじゃん・・・
属性もちじゃない人はそりゃそうかもしれんけど
単純に好きな人を軽蔑するような言い方は気に食わん

2013/07/23(火) 03:35:15

Re: タイトルなし by 古古

別に軽蔑はしていませんよ。

「私はそういうシーン大好きです!」

っていう人が出てきても

「やっぱりそういう人もいるんだなー」

程度にしか思いませんよ。


不意打ちの何も洗ってないあ○る挿入はやめて欲しいという
意見はよほどの事がない限り変わらないと思いますが(笑

2013/07/23(火) 04:33:18
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス