2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > お試し-装甲悪鬼村正 短文レビュー!> おすすめのエロゲー > お試し-装甲悪鬼村正 短文レビュー!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し-装甲悪鬼村正 短文レビュー!

2013年05月13日(月)

エロゲのレビュー記事って長くね?


と思い、

「短文エロゲレビューブログなるものを作ろうと思うのですがどうかな?」

とツイッターで意見を求めると、


「面白いけど、短文でまとめられんの?」



という意見が多数を占めていましたので、
試しに装甲悪鬼村正の短文レビューを書いてみました!


意見をくださった方は本当にありがとうございました!


急いで作ったので全体的に荒いですが、
是非、このレビューの感想を「ついったー」または「コメント」
でくれると非常にありがたいです(^^)


素直な意見が良いです!


好評だったら実際に「短文エロゲレビューサイト」なるものを作ろうかと思っています。

不評だったらやめときます(笑)


または改善点やアイデアがあったら、
言っていただけると嬉しいです!



長くなりましたが、どうぞ!








■装甲悪鬼村正 短文レビュー




・ジャンル 
和風剣術アドベンチャー


・ルートは3本

・戦闘シーンあり(全体の1/4が戦闘シーン)

・ボリュームはフルプライスのエロゲ約3本分

・CG差分なしで193枚!背景枚数156枚、CG差分含む合計で600の超枚数。




和風と聞くとなんだか地味な印象をウケますが、
以下の画像のように非常に自由度の高い
大胆な世界観・設定です。


  ↓


村正




世界観・設定は間違いなく業界トップクラスです。





■キャラクターの魅力No.1

見た目に似合わず、キャラクターの魅力がすごいです。





■割りとエンタメ派

シナリオ・キャラクター・世界観・演出など、

作品全体を見てみるとユーザーを楽しませるために試行錯誤されており、

作者のオ○ニータイプの作品ではないです。


ただ、暗いので大衆受けしないだけと分析。





■素直な感想


暗い作品としては別格。


エロゲ人生の中でもっともプレイ中楽しませてくれた作品です。


作品終盤のとあるシーンは、
まさに最高の瞬間でした。

今プレイしても鳥肌が立ち、素晴らしいという感動があふれだします。


どこの事を言っているのか是非、プレイして確認して欲しいというのが
私の素直なきもちです。








・・・・・どうでしょうか?


是非、感想をもらえるとありがたいです!


個人的には装甲悪鬼村正ボリュームと語るところに
溢れる作品を選んだのが間違いだと後悔しました\(^o^)/



■追記

普通に書いた装甲悪鬼村正のレビューはこちら(^^)











関連記事

コメント

 by あまのじゃく

初めてのコメントで失礼致します。

短文レビューの方がレビューとしては分かりやすいと思います。
ただ、長文レビューの方が古古さんの装甲悪鬼村正への愛情が伝わってくるし、
何より文章として面白いかな・・・と私は思います。

新作の速報レビューの形で短文レビューをして、その中で古古さんのお気に入りになった
作品は長文のレビューにするというのはいかがでしょうか?

つたない文章で失礼しました。

2013/05/15(水) 00:37:23

Re: タイトルなし by 古古

あまのじゃくさん

初めまして!ご意見ありがとうございます(・∀・)

なるほど、お気に入りのだけ長文っていうのは良いかもしれませんね(^^)

2013/05/15(水) 00:48:16
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス