2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > エロゲで「あーまたやっちまった」と思う瞬間> プライベート > エロゲで「あーまたやっちまった」と思う瞬間

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲで「あーまたやっちまった」と思う瞬間

2013年03月28日(木)

どうもー、古古です。


私は今日、やる事があったんですが、
少し行き詰まり・・・

「まあ・・・ちょっとくらいはいいかな・・・気晴らしが出来たらまた作業始めるし(・∀・)」

と思い、過去のエロゲ(装甲悪鬼村正)を再プレイ。


ちょっと15分ほどプレイするだけのはずだったのに、
ノンストップで時間がなくなるまでプレイしてしまった。


割りと後悔

ガクッ
WS000001.png
↑俺の今の心境はこんな感じだ\(^o^)/


まあ、しょうがないので明日から頑張ろうと思うわけですよ。


なんかのめり込んじゃうんだよね。

まあ、そういう風に作られてるんだから当たり前か・・・



奈須きのこがまほよの発売延期原因に、

ゲームのやりすぎってのがあったけど、
油断してるとマジでそうなる。


魔法使い夜テレビCM



きのこを笑えない。


きのこに向かって

「さっさと月姫リメイクかまほよ2部出せや!」


って言えなくなる。



・・・・とにかくみんなもエロゲの魔の手には注意するんだぞ!




とにかくやる事があるんだったら、
それが終わるまで絶対にゲームやネットに手を付けるんじゃないぞ!!!

わかったな!


休憩時間にもゲームに手を付けるな!

絶対に中断するまで何時間も掛かるから!!!


休憩時間はおとなしく横になってろ!



横になってろよ!明日の俺\(^o^)/



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス