2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 私が現実で実際にあったエロゲ的展開 トイレ編> プライベート > 私が現実で実際にあったエロゲ的展開 トイレ編

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が現実で実際にあったエロゲ的展開 トイレ編

2013年07月14日(日)

どうも!リアル妹がいる古古です。


今回は私があったエロゲ的展開という事で、
まあ実際にエロゲでよく見るシチュエーションに
私が実際に出会った体験のお話。




■題して、妹がトイレに入っていた



エロゲによくある展開で、妹のトイレを見てしまうというシーンがありますよね。

そういう時って大体は、トイレの鍵をかけていない妹が悪いのですが、
主人公が悪いような展開になるわけです。


兄と妹の言い訳とか、ちょっとした言い合いになるわけです。



主人公「ちゃ、ちゃんと閉めてないのが悪いんだぞ!」

ヒロイン「そんなのいいからさっさと閉めてっ!///」



みたいな。








それが現実だとこうなります。



私「あ~トイレトイレ」


ガチャ



妹「うお!!!!」



私「うお!!!!」


ガチャ!(即効で扉を閉める音)




私「なんで鍵閉めてないんだよwww」



妹「えー・・・・・うーん・・・・・・」





ここで会話終了。



まあこんな感じ



本当にこんな感じ。


その後、なんの問題もなく私は用を足し、
妹に口を聞いてくれなくなったといった後日談もありません。

いつも通りです。

ちなみにすぐに扉を閉めてしまったので、何も見えませんでした(笑)



なるほど、確かに現実問題、
自分がトイレで用を足している時に、開かないはずの扉が
いきなり開いたらそりゃビックリして大声を上げますよね。


そして、いきなり大声出されたこっちとしても、
反射的にさっさと扉を閉めてしまうますよね。


それでトイレイベントは終了しますよね。



つまんないでしょう?

でもこのつまんなくてあっけないのが現実です\(^o^)/

エロゲみたいに嬉し恥ずかしなんてならないんです。




自分の妹が超可愛くて、自分のことを好きでいてくれて、


ちょっとストーカー気味の黒髪ロング美少女が朝フ○ラで起こしてくれて、


その後、学級委員長と昼休み中の学校でチョメチョメして、


みんなが部活を終えて帰宅したあとに、
マネージャーと夜の部室で濃厚セクロスなんていうのは



夢、幻なんです。











まあ、最初の妹はともかく


















下3つはリア充どもがリアルに経験してるかもしれねーけどな











・・・・・・辛いな




P.S.

ディエスイレがもう少しで終わりそうです(たぶん)




関連記事

コメント

 by ユージ

現実は残酷ですよね・・・・w

いつも定期的にみて参考にしてます、これからも頑張ってくださいね!

2013/07/26(金) 14:01:37

Re: タイトルなし by 古古

ユージさん

現実は大変なことがいっぱいやからねw

定期的に見てくださってありがとうございます!(・∀・)

2013/07/26(金) 14:19:37
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス