2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ランス01がリメイクするらしい 私はそんな事より・・・> エロゲー新作情報 > ランス01がリメイクするらしい 私はそんな事より・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランス01がリメイクするらしい 私はそんな事より・・・

2013年07月12日(金)

どうも!最近ディエスイレのプレイと
リアルがそこそこ忙しかったので、そちらを優先してました。

古古です。

ディエスイレは終わり次第レビュー書きます!




そんなことより・・・・・・



ランス01【光をもとめて】が24年ぶり(ながっ!)にリメイクされるそうな。

ランス01公式サイトはこちら



発売は9月24らしいから、発売まであと2ヶ月。


早いね。エロゲにありがちな延期が無ければだけど\(^o^)/



個人的にはそこまで興味はなしかなー。

まったくいらないというわけではないけど、
コレ出すならさっさと続編のヘルマン編作ってくれ
っていうのが正直な意見だったり(笑)





リメイクといえば私は

私はエウシュリーの「戦女神1、2」がリメイクされて欲しい。


img599d468czik2zj.jpeg



エウシュリーはリメイクする気ないのかね?

最近はなんか迷走気味?みたいだから
この辺で原点に帰ろう!


久々にセリカさん使いたいなー。

そしてやり込みで超強化して無双状態に育成するのが
私の楽しみ方の一つ。


ランスの話なのに、戦女神が話に出てきちゃうっていうねw

正直言って戦女神ZERO、VERITAは面白いからしょうがないね。



実は今回のランスリメイクに興味がないのは、
戦女神のクオリティが高すぎてランス01に満足できそうにない
ってのも一つの理由だったりする。




ちなみに私がランスシリーズで好きなキャラは
アレギダと戦姫です。

んで、なんと戦姫がヘルマン編に参戦すると聞いて
私は楽しみにしてるわけですね(笑)

あとイージスも割りと好きだった。
弱くて途中で使わなかったけどwww

ヘルマン編はいつ来るんだろうか・・・・・・



戦女神ZEROレビューはこちら




P.S.

このキャッチコピー嫌すぎwww


ランス1






関連記事

コメント

 by HD

はじめまして。

ランスの好きなキャラが管理人さんともろ被りで思わずコメントしてしまいました。

ちなみにアレギダではなくアギレダですね。初見ではめちゃくちゃ強く感じたのに慣れてくると非常にちょろい娘でしたw。

ストーリーでの扱いもなんか酷いですし……ww。

2013/07/16(火) 01:10:52

Re: タイトルなし by 古古

HDさん

アレギダじゃなくてアギレダだったか・・・w

ずっとアレギダと認識してましたw


アギレダはそのちょろさが至高

2013/07/16(火) 01:35:51
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス