2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 新サイト作成につきエロゲ話しをしてくれる人を募集中> プライベート > 新サイト作成につきエロゲ話しをしてくれる人を募集中

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新サイト作成につきエロゲ話しをしてくれる人を募集中

2013年08月17日(土)

新サイトを作ることになった事の発端はこちら



新サイト作成につき、あなたの意見を取り入れるため
話しを聞かせてください。


人によって聞く内容は変わりますが、
大体は・・・



募集したところ思った以上にみなさんの貴重な話を聞けました。
いの一番の協力してくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m


先にお話しをさせていただいた人たちのおかげである程度
質問をある程度パターン化することが出来ました。




■質問内容

いつエロゲを知って初プレイしたのか?

そのエロゲをプレイしたきっかけ、なぜ?プレイしたか?

エロゲは普段どういう手順で買っているか?(できるだけ具体的に)

エロゲの好きなジャンル

どういうエロゲにハマってきたのか?(最初はSLG、その後ギャグ系→シナリオ系などの歴史

エロゲを購入して失敗した事

好きなエロゲベスト3


最近エロゲはプレイ出来ているか?(満足にプレイできているか?

出来ていないの(していない)ならその理由はなにか?
例、忙しい。金がない。ゲームが長すぎるなどなど






などなどです。
なかったらなしで答えてもOKです(・∀・)



そして、あなたの意見を取り込み、
今の私のブログ内容よりもパワーアップした
新サイトを制作しようと思っています。



予定としては大体300人に聞きたいですね。


といっても、そこまで集まりはしないでしょうから、
最低でも100人には聞きたいですね。


もちろん、300人に聞けそうであれば300人に聞きますが。



ちなみにここで募集するだけでなく、私から積極的に
声をかけていくのでその時はよろしくお願いします。



お話する方法としては、


・スカイプ

電話でも良いですし、チャットでもどちらでも構いません(^^)

名前は 古古 で、検索して
部屋の写真のアカウントが出てきたら私です。

それでも出てこなかった場合は、
私のID if.iwish で確認してみてください。


可能であればできるだけこのスカイプに来てください。

よろしくお願いしますm(__)m




・ツイッター

ツイッターでも受け付けています。

ダイレクトメッセージでも
リプライでもどちらでも構いません(・∀・)


私のツイッターはこちら


・コメント

どこのコメント欄に書いてもOKです。

周りの人に見られたくないのなら、
管理人にだけ表示するを選択していただけると、
私以外の人には見えなくなります(・∀・)



・メール


rckr34016@yahoo.co.jp

↑ここにメールしていただければOKです(・∀・)


なお、こちらからも話しかけたりもしますので、
その時は、よろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/17(土) 17:48:41

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19(月) 04:02:44

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19(月) 22:21:26

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19(月) 23:50:34

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21(水) 22:53:02

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22(木) 13:48:49

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22(木) 14:31:22

Re: タイトルなし by 古古

ssさん

一番サブっぽいヒロインからで良いんじゃないかなと思います。

2013/08/22(木) 15:23:01

 by ss

うんうん。

FC2ブログでもGoogleで直接名前を検索したら出てきますよね。検索エンジンはじかれるんですか?

2013/08/22(木) 20:02:08

Re: タイトルなし by 古古

ssさん

はじかれるっていうか完全に嫌われてますね。

fc2ブログだけがが全体的に上位表示されなくなってます。

2013/08/22(木) 20:20:18

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23(金) 11:31:02

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/23(金) 12:38:04

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/23(金) 16:59:30

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26(月) 21:58:24

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27(火) 00:30:34

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28(水) 19:34:50

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/29(木) 20:29:53

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/09/03(火) 18:59:01

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06(金) 02:45:09
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス