2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fc2ブログがオワコン化 新サイト制作進行中> プライベート > fc2ブログがオワコン化 新サイト制作進行中

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2ブログがオワコン化 新サイト制作進行中

2013年08月17日(土)

新サイトを設立します





事の発端。


当時の私「最近、急にブログが検索エンジンに上位表示されなくなったな~。なんでだろ?真面目に更新してるのに」


なんて思いつつも、この時点では特に気にしては
いませんでした。

何か私に原因があるのだろうで流していました。




しかし、それからしばらくして、私がネットサーフィンをしていると
こんな情報が私の目に入りました。



fc2ブログがグーグルの怒りを買った






■そこにはこのような内容が


fc2ブログがグーグルの検索エンジンに完全に嫌われました。


原因は、fc2運営が中国にサイトを大量生産。

それがグーグルの怒りを買って以来、
fc2ブログ全体が検索エンジンにはねられるようになっています。


fc2ブログを運営している人は別のブログに移りましょう。








まじか。


その事実を確認すべく、他のfc2ブログを調べてみると・・・・・・




以前は検索エンジンに引っかかっていたブログが
すべて検索エンジンに避けられている。




「検索エンジンに引っかからなくなったな~」


と、思っていたのは何も私だけではなかったようです。





fc2ブログはもうだめだ。

移転して、新しくサイトを作りなおそう。

そう、決意しました。



でも・・・・・・


どうせならサイトをもっとパワーアップさせたい


そこで私からのお願いがあります
あなたのエロゲに関する意見を直接聞かせて欲しいのです。


続きはこちら→http://osusumeeroge.blog.2nt.com/blog-entry-333.html

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス