2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園 カウントダウンボイスが公開!> エロゲー新作情報 > グリザイアの楽園 カウントダウンボイスが公開!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園 カウントダウンボイスが公開!

2013年05月10日(金)

グリザイアの楽園カウントダウンボイスが公開されました!


音声はこちらのグリザイアの楽園公式サイトで聞けます!




というかさ、


グリザイアの楽園って「グリ楽」って略すんだ。


後、マスターアップ記念ボイスも同じページにアップされています。



マスターアップボイスも一応聞いたんだけど、
安定の下ネタだった。


小嶺幸


つーかなんだwこのマスターアップボイスでこの自信はwww

かつてここまで自らハードルを上げた作品はないんじゃないかw



私はいつも通りあまり作品には期待しないでプレイしますが、
これは今から期待してしまうぞw



これでいいのか公式。

あんまり客に期待させると、
作品に対する満足度が減少するぞ!


まあ、そんな事は100も承知だろうから、
それだけ自信があるって事だろうね(ニッコリ



あと、みちるが相変わらずアホで良かった。







関連記事

コメント

 by -

エウの魔導攻殻のレビューの予定は?

2013/05/10(金) 23:19:49

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

魔導攻殻は購入を見送りましたm(__)m
期待されているところ申し訳ない。

2013/05/10(金) 23:29:30

 by -

管理人さんはシュタインズゲートはプレイされてないのですか?
レビューとランキングがみたいです

2013/05/12(日) 22:10:52

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

まだプレイしてないですね~。

いずれプレイしようと思っている作品ですが、
今のところいつプレイするかは未定です(^_^;)

2013/05/12(日) 22:23:30
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス