2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2013年5月新作の期待エロゲー!> エロゲー新作情報 > 2013年5月新作の期待エロゲー!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年5月新作の期待エロゲー!

2013年05月06日(月)






■2:35  グリザイアの楽園


もう予約済です。

家に届いたら速攻でプレイして速攻で終わらせてレビューしようと思っているので、
評価待ちの人は待ってろよ!





■5:57  D.C.Ⅲアール


これ、前の月で取り上げたよな!?

延期してたんだ・・・・・・


というわけで前の月に言った事と同じ事を言おう。


ヒロイン追加版がほぼ確実に出るから我慢できる人は我慢したほうがいいぞ!


出なかったらごめん。
でも十中八九出ると思う\(^o^)/




■10:44  chusingura46+1


なんだかやたらと動画コメで期待されていたので。
公式サイトを見てみました。


・燃え萌えアドベンチャー。
・タイムスリップの時代劇

って感じみたいです。


こういう売れない題材を扱うって事は、
製作者に何らかのこだわりがあると思うから良いんじゃね!?

とか思ってます。

一応発売されたら評価を追っていこうと思っています。





■14:59  レミニセンス


こちらも予約済。

グリザイアの楽園が終わってレビュー書き終わったらプレイしようと思ってます。






■15:35 end sleep


延期しすぎ



と、思ったけどこんなの序の口か\(^o^)/




今月は豊作になると良いね!

エロゲは毎年豊作が理想だと思っているので、
どんどん良い作品が出てきたら良いですな(・∀・)





P.S.

太陽の子が後1ヶ月で、動きがなくなって1周年記念日を迎える件について













関連記事

コメント

 by よしお

やっぱグリザイアとレミニですよね
管理人さんも今のところ忠臣蔵スルーですかぁ
題材クソなわりになんだかすごい面白そうなんですけど
年間ベスト級ツートップと発売時期被っちゃってるから買うの辛いですー

2013/05/24(金) 01:20:08

Re: タイトルなし by 古古

よしおさん

確かに、発売日に買うの辛いですね(^_^;)

グリザイア、レミニセンスどっちも延期して今の発売日になったので、
忠臣蔵にとっては「なんだこいつらっ!」って感じでしょうね\(^o^)/

2013/05/24(金) 09:50:49
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス