2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 太陽の子の月1更新が半年も更新されない件> その他エロゲー情報 > 太陽の子の月1更新が半年も更新されない件

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の子の月1更新が半年も更新されない件

2012年12月03日(月)

私が2010年から期待してやまない太陽の子。


公式が月1回更新を約束。

最初のほうは守ってた。

素材が少ないながら守ってた。


そして今年、5月末に更新したのを最後に、
今現在12月になっても一切の更新なし。


これ、いつ発売すんの?


いやいやいやこれゲームの制作進行やばすぎだろ。

遅いにもほどがある。


遅いっつーか、まともな情報がずっとない。


滅多に発売日買いをしない俺が「太陽の子だけは発売日に即買ってプレイするぞ!」
とか息巻いてた時期が懐かしすぎるんだけど。


まぁ、いつまでも出ないゲーム待っていても仕方がないので、
今はホワイトアルバム2とか、装甲悪鬼村正でもやっときます。

関連記事

コメント

初めまして by noBi

いきなりのコメント書き込み申し訳ありません…。

うちエロゲとか興味があるんですが…いまいちどれが良いとかも分からなくて…ちょっと色々教えてもらいたいんですが、質問しても良いですか(・ω・`)?

2012/12/05(水) 09:39:03

Re: 初めまして by 古古

noBiさん

はじめまして~。

エロゲに関する質問は全然受け付けています!
遠慮せずにどんどんしてください!

2012/12/05(水) 11:31:03

 by noBi


ありがとうございます(*´∪`*)


エロゲってやっぱりpcが主流なんですか…?
家にpcなくて…旦那のps3はあるんですが、ネット繋いでないんですp(´⌒`q)
携帯(ガラケー)では安心安全にプレイできないんでしょうか..?

2012/12/05(水) 12:41:16

Re: タイトルなし by 古古

エロゲはpcでしかありませんね^^;

一応ps3に移植されるエロゲはありますが、
エロシーンはすべてカットされています。

エロにこだわりがないのであればps3でプレイするのも良いとおもいます。
ネット環境は必要ありません。

携帯でのプレイはできませんね^^;

2012/12/06(木) 05:14:03

 by noBi

やっぱりそうなんですか…

分かりました♪
色々答えていただきありがとうございました(*´Д`)

2012/12/07(金) 14:37:48

Re: タイトルなし by 古古

noBiさん

いえいえ~^^

また質問がありましたら受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~

2012/12/07(金) 14:43:16
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス