2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2プレイ日記 和泉ルートクリアしました> プレイ日記 > ホワイトアルバム2プレイ日記 和泉ルートクリアしました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2プレイ日記 和泉ルートクリアしました

2012年12月02日(日)

和泉ルートクリアしました!


感想はまぁ・・・なんていうか・・・切ない

雪菜さんまじで切ないわー。


○○○どうなったんだろうか・・・とかそんな事考えると本当に・・・


こんなシナリオ見せられるとさ・・・



次から他ヒロインにちょっと行きにくいじゃねーかああああぁぁぁぁ!!!!!



それにしてもこのライター、和泉ルートだから和泉を中心に書いただけであって、本当は
雪菜を書きたかっただけなんじゃねーのかと思うほど雪菜が良い。

和泉?

そんな奴はいない。


いろいろこいつ(和泉)には言いたいことがあるのに、

それを言えないのがこのブログの定めよ。

もし仮に言うのであれば相当なネタバレになるからね。残念。


主人公のクズっぷりは片鱗は見せているものの、
まだ世間で言われているほど、ひどいとは感じない段階。

個人的に良いと思うのは、
選択肢を選んだら、そのとおりに動いてくれるのが○


君望とかぜんぜん選択肢通りに動かないからイラついてたからこれは嬉しいw


まあまだ数多くあるルートの1つを終わっただけだから、
これからのクズっぷりに期待!


あー正直言って早く雪菜ルートとかずさルートがやりたい。


とりあえず次は、出版社の女をクリアします。




関連記事

コメント

 by CFJ

千晶ルート終わりました?
WH2の進行報告楽しみにしています!

2012/12/02(日) 15:45:34

Re: タイトルなし by 古古

CFJさん
はい、和泉というのは千晶の事で終わりましたよ!

コメントありがとうございます!

次のルートがいつ終わるのかわかりませんが、楽しみにしていてください!

2012/12/02(日) 20:22:29
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス