2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2プレイ日記 麻里ルート終了> プレイ日記 > ホワイトアルバム2プレイ日記 麻里ルート終了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2プレイ日記 麻里ルート終了

2012年12月05日(水)

ホワイトアルバム2プレイ日記!
つーわけで麻里ルート攻略完了しました。


まぁ・・・このルートの正直な感想を言うと、
全体的に退屈だった場面が多かった。

後半に盛り返すので悪くはなかったですよ?

いかんせん麻里ってキャラに魅力を感じない。

つーかこんなババアヒロインが雪菜やかずさのタメ張れるわけが(ry


それでこのルートをプレイ中に感じたんですが・・・


2ルート連続で一番の盛り上がりのシーンが○○ってどういう事だよw

切ないすなー・・・

ちなみに前にクリアしたのは和泉です。


■主人公について

正直主人公の行動に頭が痛くなった。

比喩とかじゃなくて本当に頭が痛くなった。

今までで一番イライラ来た。



でもこのルートクリアして思い返したんだけど、

こうやって主人公がクズみたいな行動を取るのって・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


WS000053.jpg


全部かずさが可愛すぎるからいけないんじゃね?


そう!すべてかずさが悪い!

「お・・・おい・・・私は知らねーぞ」

みたいな顔しやがって!このこの!


何が言いたいのかっていうと早くかずさルートに行きたい。


かずさルートをプレイするために、今度は小春を攻略していきます・・・

小春が終わったらやっと雪菜とかずさだ~。





関連記事

コメント

 by CFJ

え、麻里さん一番かわいいのに!
年上属性だからですかね(汗

2012/12/06(木) 02:06:07

Re: タイトルなし by 古古

CFJさん

予想ですが、ほとんどの人がかずさ派か雪菜派なんじゃないですか、このゲーム。
麻里派はなかなか少数かと・・・w

きっと年上属性だからですよ!w

2012/12/06(木) 05:15:58
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス