2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > エウの最新作「魔導巧殻闇の月女神は導国で詠う」OP公開> その他エロゲー情報 > エウの最新作「魔導巧殻闇の月女神は導国で詠う」OP公開

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウの最新作「魔導巧殻闇の月女神は導国で詠う」OP公開

2012年12月21日(金)

俺の心が大きく揺れた!!




歴代のエウOPの中でも一番輝いている・・・

今までと比べて明らかに豪華なOP!

OPが終わった後の紹介BGMもたまらん。


しかもゲームジャンルもエウが得意とする戦略SLGじゃないすか!

これはもう期待するなというのが無理ではないだろうか!!!


とりあえず前作のアテリアルみたいな事にはほぼ100パーならんやろうし。

正直ワクワクが止まらん・・・

早くプレイしたいね!


いつもは様子見ばっかりの私でも
これは発売されてから即買い即プレイよ。

予約よ。

最近アリスがやらかし気味だから、
エウには頑張って欲しい!

とにかく期待!

クリアしたらもちろんレビューも気合を入れて書きますよ!

ちなみに発売日は4月26日です。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス