2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 萌えゲーアワード2012年の結果が出たみたい> その他エロゲー情報 > 萌えゲーアワード2012年の結果が出たみたい

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えゲーアワード2012年の結果が出たみたい

2012年12月15日(土)

どうやら2012年萌えゲーアワードの結果が出たみたいですね。

→萌えゲーアワードページはこちら


受賞作品はこんな感じです。


金賞

この大空に、翼をひろげて


銀賞

グリザイアの迷宮

真剣で私に恋しなさい!S




まぁ、この受賞作品を見て一つ言えるのは

マジコイSが銀賞に入るなんてよほど今年は不作だったんだな~という事。


不作だ不作だってめちゃくちゃに言われた2010年ですら・・・

金賞 黄昏のシンセミア

銀賞 戦女神VERITA、

銅賞 素晴らしき日々、

だったので今年は不作の不作を極めた年と言っても過言ではなかろうか?


まぁ、不参加のタイトルもあるから一概には言えませんけれどね。
(例 はつゆきさくらなど)


一応決まりましたよってお知らせをしたかっただけなのでこれで!


来年の2013年は名作、傑作がたくさん出ますようにm(__)m

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス