2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > amazonベストオブシナリオの結果が出ました> その他エロゲー情報 > amazonベストオブシナリオの結果が出ました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazonベストオブシナリオの結果が出ました

2012年08月04日(土)

このブログでも前から取り上げました、
ベストオブシナリオの投票結果が出ました。


まず結果を御覧ください。

1 WHITE ALBUM2
2 リトルバスターズ エクスタシー
3 素晴らしき日々
4 Fate
5 車輪の国、向日葵の少女
6 Dies irae
7 G線上の魔王
8 穢翼のユースティア
9 グリザイアの果実
10 沙耶の唄
11 パルフェ
12 真剣で私に恋しなさい!
13 ましろ色シンフォニー
14 星空のメモリア
15 俺たちに翼はない
16 黄昏のシンセミア
17 euphoria
18 いろとりどりのセカイ
19 Fate/hollow ataraxia
20 クドわふたー


あなたの好きなゲームは入っていますでしょうか?

ちなみに私が票を入れようと思っていた、
装甲悪鬼村正はエントリーされていませんでした!
残念すぎる\(^o^)/


1位はホワイドアルバム2ですね。

これ評判めちゃくちゃ良いですよねー。

いつになるかはわかりませんが、
絶対にプレイしてレビューしようと思っているゲームの候補です。


ちなみに今、私がプレイしているのは鬼哭街です!
これもプレイできしだいレビューしますよ!


ちなみに私が村正の変わりに入れた車輪は5位。

他にも前評判の高かった素晴らしき日々は3位でした。


すば日々は売上はあまり良くない中、
かなりの位置にいるので結構すごいと思います。


とりあえず私的に意義ありなのは、
真剣で私に恋しなさい!の12位。

一応プレイして面白かったけど・・・シナリオはそんな褒められた物じゃなかったような(-_-;)

「     
        これ、もしかしてシナリオが良いから入れたんじゃなくて、

    真剣で私に恋しなさい!が好きだから入れたんじゃねーのかw    
                                                 」 



と、一瞬思ったけど他のキャラゲーみたいなのがランクインしているし、
マジコイだけに限らないなと思いました。


あとマジコイは売上が良いっていうのもありますね。
そういう事を深く考えていくとランクインしても全然不思議じゃないですね\(^o^)/


あと各所から突っ込まれてるクドわふたーについては
プレイした事がないので分かりません!!!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス