2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2プレイ日記!小春ルートクリア!> プレイ日記 > ホワイトアルバム2プレイ日記!小春ルートクリア!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2プレイ日記!小春ルートクリア!

2012年12月07日(金)

ホワイトアルバム2の小春ルートクリア完了しました!


このルートは全体的に面白かったですね。


小春の可愛さに癒されてたら、
一気にドロドロ展開になって冷却されたけど。


それにしても毎回○○は見せ場作るなぁ~。

切ないすな~。
これ毎回言ってるけど切ないすわ~。



と、言うわけで!


ついに雪菜!かずさルートだああああああああああああああああああああああああああああああああ!


やっとかずさに会える!やっとかよ!おせーよ!焦らし過ぎなんだよ!

だが、しかし・・・ついに会える!!!!!!!!!!!


かずさ派の俺としては長く険しい山だった・・・雪菜も好きだけどね!


正直言って今のところ「これがあんなに騒がれた神ゲーか?」
と思わなくもないですが、今の段階で判断するのは早い。


メインであるかずさと雪菜ルートがどんな展開になるのか

楽しみです。




関連記事

コメント

 by -

雪菜・かずさルートの破壊力は3日立ち直れないくらい凄いから楽しみにしてればいいと思うよ

2012/12/09(日) 20:13:13

Re: タイトルなし by 古古

ななしさんへ
いったいなにが起こるっていうんだ・・・

2012/12/09(日) 20:30:27

 by ななし

ここでICやり直すとシーン追加されてるよ
両ヒロイン前に、やってみてもいいかもね

2012/12/09(日) 22:33:45

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん
教えてくれてありがとうございます!

でも実はもう既に追加シーンは見ちゃってたりしますw

2012/12/10(月) 14:55:20
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス