2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2icをクリア> プレイ日記 > ホワイトアルバム2icをクリア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2icをクリア

2012年11月28日(水)

俺は今ホワイトアルバム2icを終えたぞおおおおおおおおおおおみんなあああああああああああああああ!


というわけで感想である。


とりあえず前日にも書いた通り、
序盤~中盤はそこまで面白くはない。


「ホワイトアルバム2ってicも評価されてたよな?」

まあこんなもんか・・・まぁちょっと良いくらいだなとかプレイ中に思っていました。


しかし後半から終盤は最高級に面白かった。


あぁ、そりゃもうあのシーンがっっ・・・とっとっネタバレはしないのがこのサイトのポリシーだった。

俺は自分が決めたポリシーは絶対に守るぞ!


というわけでネタバレしない範囲で俺がめちゃくちゃ気に入ったセリフを紹介しよう。



「ごめんっ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・








頼む、この説明だけで感じ取ってくれ。


いや、無理とか言わずに、
説明不足ってレベルじゃないけど。

さすがにネタバレなしでやるにはこれが限界。


ごめんっだけでもネタバレになるとかはさすがにないよね・・・?


俺がいきなりホワイトアルバム2をプレイ中の奴に、

「ごめんっってセリフが最高だったわ~」

とか言われても、思いっきり「は?」って返す自信がある。


というかネタバレに関して言うなら、
ゲームのオープニングのほうが結構なネタバレをしていると思うんだ(笑)


話しが脱線するけど、OPでネタバレしすぎなエロゲってたまにあるよねw

典型は11eyesあたりだと思う、これはひどいw






他にもあんな事やこんな事、言いたい事たくさんあるんですが、
ネタバレに触るのでなかなか言えない。

忘れていました。

ネタバレをしないでプレイ日記を書くことがどれだけ難しいのかをw


伏字有りで書くと

○○が想像もしない方向に動きやがるwww

とか、

○○には嘘だろ?嘘だろ?嘘だろ?

と、何回も思わせられたなどなど。


つーか「嘘だろ?」ってここまでプレイ中に思わされたのは初めてだ。


さて、これからもホワイトアルバム2プレイしていきますが、

ここからは原則ルートが1本終わるごとに書くという形になるので、

プレイ日記更新は遅れると思います。


あまり期待しないで待っていてくださいね!

例外的な事があったりネタがあったら書くかもしれないけど!


ホワイトアルバム2セット版はこちら



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス