2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2プレイ日記cc突入!> プレイ日記 > ホワイトアルバム2プレイ日記cc突入!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2プレイ日記cc突入!

2012年11月29日(木)

かずさラブだから、他のヒロインなんて見えない・・・by古古



WS000053.jpg



ccに入ってもかずさ一直線だぜ!

とか軽く思っていたけど、ネットで調べたら、
「他ヒロインシナリオ先やれ」って事なので泣く泣く断念。



ということでまずは最初にこの娘をクリアすることにするわ。



WS000052.jpg



太陽拳?

なんにせよ、このヒロインもなかなか良いキャラをしているではありませんか。

こいつも三角関係でドロドロやるんだと思うとワクワクするじゃないですか。


今後共期待だわ・・・icの終盤まじで良かったので。


一応攻略順は、

千晶→出版社の女→小春

で最後はそのときの気分でかずさor雪菜で行こうと思っています。



ところでさ・・・ある程度cc進めておもったんだけどさ・・・


え、これ○○を○○○うのwww

あーwwwネタバレできないから伏せ字がーwww

でもホワイトアルバム2を完全クリアしたアナタなら、
この○に入る文字が分かるはず!


いやいや、空からこいつの頭に銀タライでも落ちてこねーかなとか思っても無駄ですよ。



とりあえず今のところまだまだ評価するには早いんですが、
私の歴代no.1エロゲーになる候補だと思っていますよ。



追伸

え?前に言ってたけど、プレイ日記更新するのはルート1つ終わるごとにじゃないのって?

細かいこと気にすんな!



ホワイトアルバム2のセット版はこちらです


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス