2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 【微妙?】田中ロミオ新作「少女たちは荒野を目指す」ディザーサイト公開> エロゲー新作情報 > 【微妙?】田中ロミオ新作「少女たちは荒野を目指す」ディザーサイト公開

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【微妙?】田中ロミオ新作「少女たちは荒野を目指す」ディザーサイト公開

2015年03月18日(水)

WS0002264-350x247.jpg


私の期待していた田中ロミオ新作の絵が出てますね。


予約して買おうと思ってたけど・・・・・


微妙?


別に勘違いして欲しくないのは

ロミオ熱が覚めたってわけでも、

みなとそふとが気に食わないってわけでもない。





ただただ、「塗り」が個人的に微妙。





萌えるわけでもなければ、

落ち着くわけでもなく、

ダークなわけでもないし、



良い雰囲気が出ているわけでもない。



まあ、雰囲気うんぬんは個人差ありますけどね。





基本的にエロゲの見た目って原画と同じくらい塗りって大切だと思うんだけど、

それが今回ちょっと自分には合わない。



ただ、ディザーサイトの絵だからこういう印象を持つのであって、

実際にゲームをプレイしてみると、また違った印象を持つかもしれない。





そこらへんに期待したいし、そもそも最初絵が気に入らなくとも、

内容が良ければ自然と絵の印象も良くなりますからね。





私は戦女神ZEROが好きなんですが、プレイする前は

「絵が微妙だな」

って思っていましたからね。



今では絵に対してそこまで悪い印象はないです。





何せよ発売は2014年という事で早くプレイしたいですね。

(現在2015年でまだ発売する気配なし苦笑)



P.S.

この記事書いた後、ずっと絵を観察してたらそこまで悪くないような気がしてきた。



気のせいか?



不思議すぎる。。。


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス