2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > Phantom PCリメイク版について語る> エロゲー新作情報 > Phantom PCリメイク版について語る

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Phantom PCリメイク版について語る

2013年07月26日(金)

Phantomリメイク版が最初Xboxで出た時、
本体を持っておらずプレイできなくて悔しかった古古です。


そのXboxで出たPhantomがついに今年8月30日にPC版として発売!



ちなみに非エロですのでご注意。

Phantom




もう既に2回プレイしたけど、また買ってやろうかな!

と検討中。

公式ホームページではいつの間にか体験版が
公開されているのでプレイしていても良いと思いますよ!



私も一応体験版をプレイして最初に衝撃を受けましたよ。




体験版声なしかーい


HAHAHA、冗談きついね、ニトロはまったく。

良い声優陣が揃ってるわけだから、
気持ちのよい声と演技を聞こうと思ったらこれだよw


ほぼアインの可憐な声を期待して体験版ダウンロードしたのにこのありさま。



これは声優目的の人を体験版で満足させないための戦略だな。



くっそ、こんな事しなくても俺は100個でも200個でも
世界が破滅しても買うのに(嘘)



いや、なんでそこまで声が聞きたいのか、
理由をいうと


声無し版のPC版しかプレイしたことないのよね。



旧アイン




だから、リメイク版でボイスありのPhantomを楽しみたい。
そういう思いがあります。





それにしてもいいよね、Phantom。



私が最初にPhantomに出会った&プレイのきっかけは、



動画サイトで


『私の好きなエロゲランキング』


みたいな動画で流れていた作品のPVを見て




当時の私「なにこれ、かっこ良いし面白そう」




そう思ってこのPhantomに興味を持ったのがすべての始まり。




そのリメイク前のPhantomは声なしだったので
そこに抵抗を感じながらも、

「プレイしてみたい」

という好奇心に耐えらずプレイしました。




気がつけばプレイが終わった頃には
作品をあまりに楽しめたものですから、


「声は別になくても楽しめる」


と、すっかり声なし肯定派に。




そういう当時の私の


「声がないのは不安」


という食わず嫌いな価値観を変えた作品の一つですね。



今回のリメイクは声がありますが、
是非、試しにプレイを検討してみるのもありではないでしょうか。





P.S.

クロウディアがエロス


クロウディア







Phantom PCリメイク版OP






Phantom PCリメイク版PV







Phantomリメイク版はこちらをクリック






関連記事

コメント

 by トリモチ

南央美さんのアインと井上喜久子さんのクロウディアが好み過ぎて、新しい声優陣にハマり切れなかった残念勢です。

2013/07/26(金) 21:12:53

Re: タイトルなし by 古古

トリモチさん

前声優が好みであればあるほど、新しい声優はきついですよね(^_^;)
私はPS2版をプレイしていないのでそこらへんは大丈夫でしたね。

2013/07/26(金) 22:15:06
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス