2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 僕と彼女と彼女の恋 OP公開!> エロゲー新作情報 > 僕と彼女と彼女の恋 OP公開!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と彼女と彼女の恋 OP公開!

2013年05月18日(土)

ニトロプラスの新作「僕と彼女と彼女の恋。」のOPが公開されました。





なんだろうね、このマッチのしなささはw



これはあれか、


恋愛物+可愛い女の子のゲーム=女歌手&明るいテンポの良い歌


っていう固定概念がこっち側にあるからなのか?



1回目見た時すげー違和感を感じたので
2回目見てみると、案外慣れた。




というか2回目見た時気づいたんだけど、
なぜか屋上に椅子やら机が置かれてる。


WS000160.jpg



あと、屋上のシーンが異様に多い。


恐らく屋上が日常シーンの軸になると予想。


まあ、何にせよ、このゲームには例のサイトバージョンがあるからな。


僕と彼女と彼女の恋の例のバージョン詳しくはこちら



このゲームは黒いぞ!!!




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス