2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 世間はFate祭りですね> プレイ日記 > 世間はFate祭りですね

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間はFate祭りですね

2015年03月04日(水)

20130730004958b53-350x216.jpg

世間はFateのアニメ化&劇場アニメ化で盛り上がってますね。

実は私はfateをプレイしていないんですよね。



実は私が人生唯一積みゲ化してるゲームがこのFate(ps2版)






ああ、良いっすよね~期待膨らみますよねぇ~



なぜかって3つの簡単な理由があってそれは・・・



1,ネタバレを大概食らっている

2,PS2は妹の部屋にありそこから持ってくるのが面倒

3,ネタバレを大概食らった状態からFateという大作やるのはもったいないような気がする




こんな感じです。

大体ネタバレのせいです。



早い話がアーチャーの正体とかセイバーのエクスカリバーは剣じゃなくて○○が強いとか、

他にももう本当に色々知っちゃってます。



こんな状態でプレイしたくない。

このネタバレの記憶が薄れてからプレイしたいんですよね。。。



でも、アニメ見ちゃうかも・・・・・・



アニメを我慢して記憶が薄れるのを待つか、

もうさっさとアニメ見ながら原作をプレイするか・・・

悩む・・・!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス