2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 【fate初プレイ中】セイバーに見限られて殺された【若干ネタバレ】> プレイ日記 > 【fate初プレイ中】セイバーに見限られて殺された【若干ネタバレ】

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【fate初プレイ中】セイバーに見限られて殺された【若干ネタバレ】

2015年03月05日(木)

fate17-350x262.jpg

↑こいつに殺られました\(^o^)/


いや、まさか殺されるとは思わなかったwww

何が起こったってタイガースタンプの13番目のBADENDの話ですけどね。



セイバーの好感度が足りないからって殺された!



私が今プレイしているのはPS2版だからHシーンはなかったけど、





エロゲ版では間違いなくHした後なのに、セイバーに殺されたった





いやいやいやwwwww

「一瞬魔が差した」

じゃねーよwwwww



正直に言って、fate初めて以来最大の衝撃だった



普通あの話の流れでは殺されんでしょ。

まさにまさかの展開だったわwww





話は変わるけど、それでこのBADENDってなかなか回収しずらいんだね。

「ネットで何が起こった!?」と思って、



「fate セイバー 見限られた」



って検索したら、

このBADEND回収するの最難関?なんだってね。



え?それを1周目で狙ってたわけでもないのにそのBADENDに行ったんだが・・・



まあ、確かに思い返せば思い当たる部分はいくつかある。



例えばセイバーに・・・・・・



「必殺剣とかいいよね!サーヴァントでも一撃で倒せる技があったらおせーてー^^」



とか言って、思いっきり怒られたり、

イリヤ城で



「あのベットの中などいかがなものだろうか!?」



っとかやって、セイバーに思いっきり呆れられたりはしてましたw



それの積み重ねが原因だったのか・・・。

それにしても好感度が足りなかったら殺されるって士郎も割りとかわいそうだね(笑



一応タイガー道場の指摘にあったように、

凛よりの選択肢はまったく選ばなかったんだけどなぁ~。



凛よりの選択肢を選ぶという事をしていないで

1周目このBADENDに突入するのってレアじゃない?



そこの所どうなんだろう。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス