2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ロードオブワルキューレは面白いのか?検証> プレイ日記 > ロードオブワルキューレは面白いのか?検証

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブワルキューレは面白いのか?検証

2013年08月01日(木)

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム


これ↑腐るほどサイトで見ませんか?



私はこの広告を見ない日はないってくらい見てます(笑)




思わず


「ス○マか?」


と思ってしまうくらいの紹介の仕方をしている
2chのまとめサイトもあったりしてなかなかに困惑\(^o^)/



宣伝では


「DMMの総力を上げて作った本格ブラウザカードバトルRPG」


ってな感じ。

見てみたら、実際にdmmの
オンラインゲームランキングでずっと1位にいますね。



確かに総力は上げているのは確かなんでしょうね。



そこで思ったんですよ、

「これ、こんなに宣伝されてるけど、本当に面白いのか?」




と、言うわけで今回はこのロードオブワルキューレを
実際にプレイして面白いのか否か?

検証したいと思います。




面白かったら「面白い」

つまらなかったら「つまらない」


と、正直に言おうと思います。



まあ、いつもどおりエロゲをレビューする感じだと
思ってもられば。






あ、それから今回、一番あなたに伝えたかった事があります・・・




「戦友募集中!!!」 (既に割と楽しんでる)



戦友が一人も集まらないの助けて!wwww



名前は  →  古古(ココ)



で活動してるから!!!!!



どうか、よろしくお願いしますm(__)m




あ、ゲームの仕様上レベル1の人でも戦友になるのは
問題ないので、良ければ今から初めて私と戦友になりましょう!




ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

関連記事

コメント

 by -

DMMならいまは艦これでしょ!

2013/08/04(日) 04:01:46

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

そ、そうなのwww

2013/08/04(日) 17:27:40

 by -

艦これは現在新規制限中なのでしばらく待つ事になるかと思いますが。
無課金でも全然遊べる上、育成SLG要素が強いので面白いですよ~



2013/08/05(月) 00:10:30

 by -

俺も初めてみよっかな

ちくわ大明神δδ§(・ω・)§δδ

2013/08/27(火) 14:48:14
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス