2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 【恐怖!】ホワイトアルバム2のアニメPV第1弾が後悔!> エロゲアニメ感想 > 【恐怖!】ホワイトアルバム2のアニメPV第1弾が後悔!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【恐怖!】ホワイトアルバム2のアニメPV第1弾が後悔!

2013年08月12日(月)

なんかいやな予感がプンプンしてきやがるぅッッ





怖い



ホワイトアルバム2のアニメ化に関しては一貫してネガティブです、私。

いくら丸戸(原作者)が脚本やるからって不安。

タイトルに「公開」じゃなくて「後悔」といつもなら削除する
糞寒いギャグをそのまま載せてしまうくらい不安。



まるで暗い泥ツボへ落ちていくような感覚。


放送されたらバッチリ見ますけど




良作になればそれはそれで嬉しいけど、

いっそクソ化するなら

11eyesみたいに笑えるほどクソ化して欲しい。


images.jpg





作      画      崩       壊




みたいな感じで開き直りたい。


そう気構えれば結構気が楽。


やはり、糞化するのが怖いっていうのは、
なんだかんだ言って期待しちゃってるって証拠ですね。



糞化して当たり前、凡作~良作になればラッキー程度
に考えていれば、期待を裏切られたり、
腹が立つこともないのではないでしょうか。






P.S.


上記に書いたようにアニメ化に期待しなければ、
怒りを覚えたり、作品の完成度に嘆いたりせずに済むし、
アニメの内容が良ければめちゃくちゃ喜べるものです。





まぁ・・・それでも・・・・・・それでもさ・・・・・・・



















































ホワイトアルバム2 かずさ




この画像を見たからには、あんたも不安になっただろ?










↓アニメでない本家ホワイトアルバム2はこちら








関連記事

コメント

 by ライチュウ

ほんと、見るのが怖いですね。
まぁ、放映されたら必ず見ますけど...ww。

2013/08/12(月) 18:11:17

Re: タイトルなし by 古古

ライチュウさん


そうですよね(@_@;)
もしかしたら、放映が近づくに連れて楽しみになっていく
かもしれないですけどw

2013/08/12(月) 21:02:03
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス