2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ネタバレ極力なし!グリザイアの楽園プレイ日記> プレイ日記 > ネタバレ極力なし!グリザイアの楽園プレイ日記

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタバレ極力なし!グリザイアの楽園プレイ日記

2013年05月24日(金)

松島みちる


はい、今回も始まりましたよ。
ネタバレなしで書くのが非常に難しいエロゲプレイ日記。


もう、ネタバレをまったくしないというのは難しいので、
上記のような、どうでもいいネタバレはしていく方針で行きます。


もちろん、グリザイアの楽園を楽しむのに大きな阻害になるような
ネタバレはしません。



私のネタバレに比べたら、ゲームのOPとか
公式サイトのサンプルCGのほうが
よっぽどネタバレだというレベルに抑えます。



とりあえず、今日ぶっ通して大体4~5時間程度プレイしました。


グリザイアの楽園でついに、一姫が前作の天音ルート後、
どうなったのかが明かされるのですが、それが今回一番面白かったです。


自分が想像していたのとは違い、
意外性があって良かったです。


「へー、こういう風に話しが続いていくのか」

とプレイ中に思いました。


これ以上にどう意外性があったかはどうぞ、本編で確認してください。


これ以上しゃべると致命的なネタバレになります(笑)




■小嶺幸の「しらん」再び


小嶺幸


さっちゃんの「しらん」がまた聞けるとは!


何回かリピート音声してからゲームを次へ進めました。




小嶺幸


こんな事を言うと自分がMと勘違いされそうだけど、何も恥じずに、むしろ大文字を使って言うわ。さっちゃんのこのゴミ虫を見るような目、好きだわー


まじで好きだわー。


Mじゃないけど。




んで話しはいよいよ本番って感じのところで終了にしました。



これは持論ですが、プレイを終了するなら、
エロゲをプレイするのにだれてきた時か、
これから楽しみな展開になった場合に終了するほうが良いと思っています。


だれてきた時に終了すれば、その気持ちにリセットを掛けられますし、
これから楽しみな展開で終了すれば、プレイを
中断している間ワクワク感を楽しめます(笑)




次回のプレイ日記はきっと話しに大きな山場を向かえた後、
書くことになると思います。





■今回の全体的な感想


今のところさっきも話した一姫のところ以外は
悪くないけど絶賛するほど良くもないって感じです。

このままこの調子が続くなら管理人、ガッカリです(小嶺風)


↑の感想がこれからどう変わっていくのかに注目すると面白いかもしれません(笑)


個人的には、このシーンは非常に良い!面白かった!
と自信を持って言えるシーンがそろそろ来て欲しいですね(・∀・)




ではでは、次の日記でお会いしましょう。









関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス