2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園-プロローグ・デ・ラ・グリザイアのOP公開> エロゲー新作情報 > グリザイアの楽園-プロローグ・デ・ラ・グリザイアのOP公開

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園-プロローグ・デ・ラ・グリザイアのOP公開

2013年04月12日(金)




ま た よ し こ 押 し か !



走るところで少し笑っちゃったよ。



たぶんこのOPは、グリザイアの楽園でやる
ユージが来る前のお話のOPだと思う。


マキナの表情元気ないな。あれだな、今までは超序
盤にしか出なかった、人見知りマキナ状態だな。


まあ、みんなどうやって仲良くなったんでしょう?


みたいなのが中心だろうね。

全員癖しかないような人ばっかりだから、
なかなか一波乱ありそうで面白いんじゃない?

割りと期待。


ネタバレなので「なぜ?」とかは言えないけど、
学園に入ったばかりの天音が個人的に楽しみかな。




それにしても公式のよしこ押しず~~~っとすごいな。

最初は「なんでよしこってメインヒロイン扱いされてんの?」
疑問を持ってたけど、ここまで徹底されると「もう公式の好きにしたら?」
って感じになってきた。


それとも楽園でメインヒロイン級の「活躍」と「人気」を獲得するんか?


ま、どーせみんなからメインヒロイン扱いされる日はこないんだろうけどな\(^o^)/




P.S.

発売延期はやめてくれー\(^o^)/



⇛グリザイアの楽園注文はこちら




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス