2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 君と彼女と彼女の恋6月28日に発売予定 気になる・・・> エロゲー新作情報 > 君と彼女と彼女の恋6月28日に発売予定 気になる・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と彼女と彼女の恋6月28日に発売予定 気になる・・・

2013年04月03日(水)

WS000137.jpg


ニトロプラスから出る初のマジメな恋愛物、
君と彼女と彼女の恋が6月28日に
発売するみたいですね。



何ニトロが真面目な恋愛物作ってんだよ
と思わなくもないですが、
気になる。



何が気になるってそりゃ・・・



君と彼女と彼女の恋


見てくださいよ!
この左から放たれるこの豪快なスイング。



これはまるであの、「不惑の大砲」と恐れられ、

身長170センチの小さな身体で通算567本(歴代3位)の

ホームランをかっ飛ばした門田博光のようではないですか!


WS000138.jpg


見比べてみてください!


超似てるでしょ(笑)


あとは「神様仏様バース様」と言われた
元阪神のバース選手も似てますね。


WS000139.jpg
WS000137.jpg


似てるwwwやばいwww絶対似てるwww




・・・・・・さて?ついて来れてますか?


大丈夫ですか?


思わずテンションが上がって、
こんな画像を並べてしまいました(^_^;)


とにかく野球好きとしてこのゲームは
結構気になるんですよねー。


ただの恋愛物だったら

そこまで興味なかったりするのにな・・・


あー、どうするか迷うな・・・

とりあえず発売後で野球要素が割りとあって
評判も良かったら、またその時に考えよう。


とにかくこのPV見る限り雰囲気が良いですから、
面白かったらいいなぁ~。














関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス