2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2013年4月発売の期待されているエロゲー> エロゲー新作情報 > 2013年4月発売の期待されているエロゲー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年4月発売の期待されているエロゲー

2013年04月02日(火)




去年はこういうのぜんぜんやらなかったのですが、
今年は少しずつやっていこうかなと思います。

では早速どうぞ!



■1:12~

D.C.Ⅲアール


ほらな!俺が前言ったとおりHシーンあり版が出ただろ!!!

前の記事はこちら→D.C.Ⅲアニメ化決定


次は新ヒロインを追加したD.C.ⅢP.C.が出るぞ!

我慢できる人はそれまで我慢するんだ!
でも出なかったらごめんね・・・

でも、かなりの確率で出ると思うから・・・




■1:48~

ひとつ飛ばし恋愛


前作、恋愛0キロメートルを出したので
期待されています。

とにかく誰得シリアスは入れない方針で頑張って欲しい\(^o^)/



■2:32~

魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う


予約するつもりバリバリだったけど、
体験版プレイして様子見してしまった作品。


一応ゲームの仕様がどこまで改善されているかを見てから、
購入するかどうかを決めようと思っています。

それにしてもやっぱりムービーカッコイイな。
他作品も流してみるとよりそう感じる。




■4:28

幻創のイデア

この時期にOPが出来ていないwwwこれは長期延期\(^o^)/www



■6:38

少女神域∽少女天獄

「3deys」や「11eyes」を出している
実績のあるメーカーの新作。


エロゲでは貴重なバトル物。

前作の11eyesはBGMや演出などが良かったので、
今回もそこに期待か?


ただ、絵師退社してしまい、
絵が変わってしまったのは個人的に残念。




■7:17

ツゴウノイイ彼女タチ


見た瞬間ラブプラスすぎて吹いたwww




■7:49

つよきす3学期Full


これ何がFullなんだろ?って調べたら、
具体的には

・つよきす3学期ポータブルのシナリオ追加
・絵の追加
・おまけシナリオ追加
・一部ルート(折、真名、豆花)の削除


一部ルートの削除


え?Fullなのにルートの削除!?!!?!?!

まあ、あんまり評判の良かったルートじゃなかったんだろうね(^_^;)


大した追加は正直ないけど、
まだ3学期プレイしていない人には
いいんじゃないって感じですね。






■12:00

end sleep


数々の良作を出した実績のあるライアーソフトの新作ですね。
ライアーのPVはみんな雰囲気ありますねー。

扱う題材があれだからそこまで売れないけど\(^o^)/



■14:16

戦極姫4


クソゲーオブザイヤーの本命だったが、
3では、まあまあつまらない程度の評価を得てしまっていた(・∀・)


今作はどうなってしまうのか!

クソゲーになるのか、良いゲーになってしまうのか
※良いゲーになるのは良い事です

・・・期待?



P.S.

ついに来月はグリザイアの楽園とレミニセンスですね!
両方とも予約済です!


いやー、1月に2本予約するなんて割りと初めてだったりしますね。

まず、自分は予約しないで評価待ちしてばっかりなので(笑)


届いたら、グリザイアの楽園のほうを
速攻で終わらせてレビューする予定です。

期待しててください(・∀・)






関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス