2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 君と彼女と彼女の恋-PV第2弾が公開!> エロゲー新作情報 > 君と彼女と彼女の恋-PV第2弾が公開!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と彼女と彼女の恋-PV第2弾が公開!

2013年04月27日(土)




PV第2弾が公開されましたよ!


君と彼女の彼女の恋は、ニトロプラスの新作エロゲで
真面目(笑)な恋愛物です。


さて、真面目な恋愛もの発言については、
俺も突っ込んだほうがいいんだろうか。



これや
曽根美雪



これはまだ真面目な恋愛物としてまだ分かるものの
(2枚目は結構怪しい)
向日アオイ




































君と彼女の彼女の恋





何、この沙耶の唄を彷彿とさせる赤色は


真っ赤じゃないですか。



それと「ハッピーバースデー・トゥユー」って単語よく使うね。

まあ、物語の起点となる事件みたいだから、それもそうか。


それにしてもどういう展開の作品になってしまうのか・・・

体験版とか出ないんですかね?



まあ、次の更新を楽しみにしておこう。

最近、この作品気になってるんですよ、
真面目な恋愛物の皮かぶったいつものニトロだって分かってから。




■追伸


公式サイトに夜の11時に行ってみると変化が起こります。
興味のある方は一度見てみると良いと思います(^^)


どう変化するかは見てのお楽しみ!







関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス