2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 君と彼女と彼女の恋-おい、これのどこが真面目な恋愛物なんだよ!> エロゲー新作情報 > 君と彼女と彼女の恋-おい、これのどこが真面目な恋愛物なんだよ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と彼女と彼女の恋-おい、これのどこが真面目な恋愛物なんだよ!

2013年04月19日(金)

君と彼女と彼女の恋


おい、ニトロプラス!これのどこが真面目な恋愛ものなんだ!


ハッピーバースデー・トゥーユーじゃねえよ\(^o^)/




ただ、俺も真面目な話し







テ ン シ ョ ン あ が っ て き た 。






2年前くらいのイベントでニトロが

「この作品はニトロプラス初の真面目な恋愛ものになります(^^)」とか言ってたけど、

つまりあれか、





今回、(ニトロにしては)真面目な恋愛ものです(^^)って事か




まあ、全然いいんだけどね。


真面目な恋愛物なんて他メーカーから腐るほど出てるし、
昨今のシリアス物が売れない時代に、こういう挑戦が出来るメー
カーは本当に少ないし。



君と彼女と彼女の恋



いいですよね~この感じ。

こういう雰囲気の作品は私は結構好きですね~。



あと、もう既にこの「君と彼女と彼女の恋」はマスターアップ済、
公式HPもリニューアルしたようです。



正直言って前回の野球シーンで結構テンション上がってたんですが、
また一段とテンションが上がりました。


前回、私の趣味全開な野球シーンについての記事はこちら
君と彼女と彼女の恋6月28日に発売予定 気になる・・・


君と彼女と彼女の恋



P.S.

ちなみにこのエロゲの発売日は6月28日です。

6月とハッピーバースデーと言えば、
私、実は6月に誕生日なんですよ。

え、どうでもいい?










関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/23(火) 09:21:23
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス