2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2012年クソゲーオブザイヤーエロゲ板が決定!> エロゲ動画 > 2012年クソゲーオブザイヤーエロゲ板が決定!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年クソゲーオブザイヤーエロゲ板が決定!

2013年04月09日(火)

毎年私が密かに楽しみにしている、
クソゲーオブザイヤーエロゲ板の動画がアップされましたよ!





大賞は何だったか言うとネタバレに
なってしまうので言いません。



それにしても毎回面白いですよねー。

特にテキストが毎回面白い。

動画作ってる人も非常に頑張っている感がありますし(・∀・)


まー、これを見ればやはり
エロゲのパッケージ買いは危険だという事がよくわかりますね(^_^;)



戯画のマテリアルブレイブは評判悪いのは知っていましたが、
まさかクソゲーオブザイヤーで紹介されるほどだったとは。

買おうか迷っていただけにビックリです。


これが噂に聞く戯画マインというやつですね。

新作のバルドスカイゼロは大丈夫なんだろうか・・・



というかもう2012年のクソゲーオブザイヤーから
1年が過ぎたんだなと思います。

早い、1年が早い。

だってもう、2013年も3分の1オワリマシタヨ?


あーまじで早い、ちょっとまってほしい。


正直前回のクソゲーオブザイヤーから
半年も経ってないような感覚で生きてるんだから・・・


まどかが2年前以上のアニメだとか、奈良原が4年も動きがないとか、どらえもんの声優が変わって8年だとか、もう信じられねーよ!!!





関連記事

コメント

 by H.M

自分は結構好きだったんですけどねぇマテリアルブレイブ。

マテリアルブレイブやるのだったら話は未完で終わってるのでマテリアルブレイブイグニッションもやらないとちゃんとした結末がわからないですけどね(^_^;)

イグニッションで前作のあらすじがみれるのでマテブレやらないでイグニッションからやるのもいいかもです。(ゲームシステムがかなり変わってるのでゲームシステムでいうとイグニッションのほうが面白いです武器や技とかが色々合ってそれを自分の好みに合わせて装備させて色々なコンボとかが出来ます衣装もありますよ全てランダム入手ですけど...)


2013/04/10(水) 21:48:08

Re: タイトルなし by 古古

H.Mさん

マテブレに続編が出てたんですね、
知らなかったです(^_^;)

2013/04/10(水) 22:07:27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス