2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2のかずさノーマルルートクリアしました> プレイ日記 > ホワイトアルバム2のかずさノーマルルートクリアしました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2のかずさノーマルルートクリアしました

2012年12月11日(火)

主人公はネットで言われているほどクズじゃない


WS000058.jpg


うん。

今まで「どうせホワイトアルバム2を批判するときに、
主人公のクズさが真っ先に思い浮かぶから必要以上に批判されてるだけなんだろ?」


そんなふうに考えていた時期が(ry


具体的にどういう事をするのかというとネタバレになるので言えないが、
この主人公にぴったりなセリフがあるのでそれを紹介したいと思う。



  本当に善良なら、最初から人を殺したりはしないのだ!
 殺しておいてから流す涙など、最も醜悪な偽善に過ぎん!



このセリフが本当にぴったり。

本当の本当にピッタリ。

この物語の主人公はこのセリフをしっかりと噛み締めて欲しい。


ちなみに浮気しといて、「本当はこんな事したくなかった」
とか言って泣くバカ女もこの言葉をかみしめて欲しい。



ちなみにこのセリフは装甲悪鬼村正にあるセリフの一つです。

装甲悪鬼村正は本当に良い作品なので是非おすすめです!(宣伝)



まあ、何にせよ、この主人公がこんな行動をとっちまうのはさ・・・


















やっぱお前が無駄に可愛いせいだと思うんだ


WS000060.jpg





・・・さて、残るところは後2ルート。
かずさトゥルーと雪菜トゥルールートのみとなりました。


いやー、ホワイトアルバム2は結構長い作品なのですが、

この数日間でここまで進められたのは、

ホワイトアルバム2という作品が面白いからだと思います。


ではこれから、かずさトゥルーからプレイしていこうと思いますm(__)m

コンプリートしたら絶対にレビュー書くから期待しててくれよな!!!




関連記事

コメント

 by CFJ

個人的にはかずさノーマル結構好きです。
雪菜もかずさも、春希も各々葛藤してる具合のバランスが良い。
ただ、そのバランスを崩すのがトゥルー。そりゃ賛否ありますわな。

2012/12/11(火) 23:37:27

Re: タイトルなし by 古古

CFJさん
私もノーマルエンド良かったとおもいますよ^^

ただいま、トゥルーをプレイ中ですが、主人公の行動が・・・

2012/12/12(水) 00:43:44
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス