2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 俺は遂にホワイトアルバム2を始めるぞおおおおおおおお!> プレイ日記 > 俺は遂にホワイトアルバム2を始めるぞおおおおおおおお!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は遂にホワイトアルバム2を始めるぞおおおおおおおお!

2012年11月28日(水)

俺は遂にホワイトアルバム2をはじめるぞ!みんなあああああああああああああああ!


と、言うわけで遂に史上最高傑作だかなんだか知りませんがホワイトアルバム2です。

遂にプレイです。

今はもう冬ですからね。

ある程度進みました。

正直な感想良い?



まだどのへんが名作なのかわからん。


というか三角関係の話しなのにまったくドロドロしてない段階。

つまり物語序盤なので私はまったく気にしていません。


プレイ済の人がわかって尚且つ、ネタバレしないように言うと、

コ○○○ル後の電話で「え?ごう○○って・・・どういうこと?」

というシーンで終了しました。


・・・・・・


この説明で分かる人いんのか?www


「おお、古古よ、ネタバレにびびってしまうとは情けない」


という心の声が聞こえてきます。


そんなところで話しが変わりますがこのホワイトアルバム2、
期待感を持たせられるなーと感じます。

正直ワクワクします。


どういう事でワクワクするのかというと例えば

・どういう経緯であの冒頭の会話シーンに繋がるんだ!?

だとか

・どんな感じで昼ドラみたくドロドロやるんだ?


だとか、この2点が非常に気になります。


まぁ、何にせよ今のところまだそこまで面白くはありません。

このホワイトアルバム2の本番はまだまだ始まってすらいない感がびしびしと伝わってきていますしね。


とりあえずこれからはいつも通り、周りの傑作だの最高だのといった評価は一旦忘れて、
あまり期待しないでプレイしていきます。


プレイが終了したら必ずレビューしますよ!


私の場合、プレイしたのにも関わらずレビューしていない作品が結構あるのですが、
このホワイトアルバム2に関しては確実にレビューをします(たぶん!)


これからもこのホワイトアルバム2をプレイしていきますが、正直言っていつ終わるのかわかりませんので、
あまり期待しないでね!


もしかしたら終了するまでに4ヶ月もかかるかもしれんし、逆に1ヶ月くらいで終わるかもしれないし・・・



P.S.

あと1ヶ月もすれば今年が終わってしまう件について。


・・・・・・・・はやっ!




■更に追伸

やりやがった・・・・!再開してものの15分でやりやがったあいつwwwこれは面白いwwwww


・・・ってなりましたまる。




ホワイトアルバム2セット版はこちら。


一応セット7000円程度で買えるみたいだけど、
発売日に別々にゲーム買った人はゲーム2本分買ったわけで・・・

先に買った人が明らかに損してないか?とか思う。

関連記事

コメント

WA2 by 茶彦

いつも楽しく拝見させていただいています。
とても参考になるわかりやすいレビューをありがとうございます。
WA2、ついに始められたんですね。
私の中でも史上最高作だと話題ですwww
とても雪菜い話。
レビューの続きを心待ちにしております。

2012/11/28(水) 14:06:05

Re: WA2 by 古古

茶彦さん

コメントありがとうございます!
続きのプレイ経過を書く励みになります!

正直言ってプレイ途中のレビューって需要あんのか?
とか思いながらやっていたので(笑)

2012/11/28(水) 17:58:56
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス