2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記その5 みちるルート終了> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記その5 みちるルート終了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記その5 みちるルート終了

2012年09月24日(月)

グリザイアの果実プレイ日記!

というわけでみちるルートが終了しました!



まさかの3人続けての良質シナリオ。


いやね、さすがに天音、幸ルートと2回連続でかなりのシナリオがきたから、
もうそろそろ落ちるんじゃないの?

と、思っていたんですよ。

ところがこのみちるルートもかなりの出来でもうね・・・

正直に言います・・・



「プレイ前、絵が萌え系だからって少しなめてた」


本当になめてた。

ここまで良いシナリオが連続で来るとは思ってなかった。


みちるルート、良かったです^^


グリザイアの果実ってどうせ過大評価作品なんだろ?
とかプレイもせずに思っているそこのあなた!
間違ってますよ!間違ってますよ!


というかよくネットで、

「過大評価」

って言葉は結構目に入るんですが、あれはなんでしょう・・・

何を基準にして過大評価と言ってるんでしょうかね。

逆にその人が言う正当な評価というものを一度聞いてみたいものです。

嫌味とかじゃなくて純粋に。


いよいよ残りのルートはマキナルートと由美子ルート。

次はマキナルートをプレイしたいと思います。

今までは、

「えー、マキナルート?」

とか思っていましたが、

ここまで良シナリオが続くと、マキナルートも楽しみです。


さっさとプレイしたいなと思います^^



P.S.

カイジを7巻まで読んでのですが、面白いですよねこれ!




関連記事

コメント

 by 特別高等人

グリザイア、面白いですよねぇ。
楽園が楽しみです。
みちるは絵がどうしても無理で攻略していなかったんですけど...........

2012/09/24(月) 07:09:36

Re: タイトルなし by 古古

特別高等人さん

みちる涙目www

2012/09/25(火) 01:04:07

 by 春寺

みちるは攻略後にイメージが格段に良くなりましたねー

2012/09/30(日) 19:05:37
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス