2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記6 マキナルート終わりました!> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記6 マキナルート終わりました!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記6 マキナルート終わりました!

2012年09月28日(金)

終わった~マキナルート終了しました。


そして驚愕しました。

メインヒロインっぽいキャラ以外の4のヒロイン攻略したのですが。


はずれシナリオが一つもない


あれ・・・これって地味にすごくない?

正直言ってグリザイアの果実の思ってもみなかったクオリティに驚愕しっぱなしである。


すごい・・・すごすぎる・・・

「まあ、ヒロインは5人いるわけだから一人くらいはずれシナリオはあるだろう」

そう思っていたらまさかのはずれなし。


残すヒロインキャラはメインっぽい由美子ルートだけ。


もはやはずれる事はないだろう。

仮にこの由美子というルートがゴミカスでも、
他ルートが良いので最終的には良評価を下すような気がします。

まあ、そんな事はないでしょうけどね。


いやー、ここまで見事にマキナルートについて触れていませんね(笑)

だって、あまり触れ過ぎるとネタバレになっちゃうんだもん!w

一応言っておくと非常に良かったですよ?

ええ、もう、本当に。


しかし、あまりにマキナルートの事をしゃべらなさすぎなので、
マキナルートをプレイした時に撮った画像を一つ。

ネタバレにならない程度のどうでも良いなぜか撮ってしまった画像を貼ります!


ではこちら
WS000024.jpg


最後までマキナに関係ない話でした!

早速この画像に写っている最後のヒロイン由美子ルートを早速プレイしてきます^^

プレイが終わったら、まとまったレビューを書きますのでご期待ください!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス