2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記その3> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記その3

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記その3

2012年09月13日(木)

天音ルートの余韻に浸りながらも、
さっさと先に進んでいます。


さて私のヒロイン攻略順の予定では・・・

天音→みちる→幸→マキナ→由美子

の予定だったので、次はみちるで行きます!



・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・


幸ルートに入ってしまった


なぜそうなったのかって?


幸のあまりの可愛さに手元が狂った


決してみちるルートに行く気がまったく起きなかったわけではない!


というわけで幸ルートを頑張ってクリアしていきたいと思います^^

今ブログを書いている段階では幸の過去編に突入したばかりです。



ネタバレをしないように、
ゲームのプレイ日記を書くのは実に難しいですね(笑)


というわけで書くことが少ないので天音ルートから一つ画像を・・・


WS000016.jpg


だめだこいつはy(ry

天音ルートをプレイ済の人は、なんで私がこのシーンを選んだのかわかりますよね!

このアイテムに関しては本当にシュールですよね。

もうこれ以上しゃべるとネタバレになるのでやめておきます^^

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス