2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記その4 幸ルート終了しました> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記その4 幸ルート終了しました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記その4 幸ルート終了しました

2012年09月19日(水)

2人目のルートである幸ルートを終了しました。

天音ルートに続いて幸ルートもめちゃくちゃ良い!!!

自分の予想を2ルートとも上回って来る。


私がプレイ前に思っていたよりもこのグリザイアの果実、かなり面白いじゃなかろうか。

ネットで絶賛を浴びる理由も分かります。


今のところ私が想像していた以上の素晴らしい出来。


今からレビューを書くのが楽しみになります^^

まだ後ヒロインが3人残っていますけれどね。


次はみちるルートに行きたいと思います。


いやー、みちるルートも楽しみです!


P.S.
つ、次は予定通りみちるルートに行きますから!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス