2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > Xbox版ファントムがついにマスターアップ!> エロゲー新作情報 > Xbox版ファントムがついにマスターアップ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox版ファントムがついにマスターアップ!

2012年09月21日(金)

Xbox版ファントムがついにマスターアップしたみたいですよ!

私もサイトを早速チェックしました。


Xbox版ファントムのHPはこちら←


公開された新OPムービーはこちら



いいじゃないのいいじゃないの!

マスターアップボイスにもクスっと笑わせてもらったし、
今思えば、もう既にキャラクターのボイスも更新されてたんだね。


スクリーンショットまで公開されてるし・・・

今までまったく動きがなかったからずっとスルーしてたよ。


というわけでここで、
このXbox版ファントムがいかに動きがなかったかを説明したいと思います。


2009年くらいに発売が決まる。

2010年辺りで更新が一切されなくなる

2012年にようやく更新が始まる。


以上。

本当にこんな感じ。

本当に動きがなかったので発売中止だろという声も少なくなかったですね。


それにしてもいいなー俺もやりてえなーXbox版ファントム。

え?なんでやらないのって?

XBOX持っていないだよ・・・

持ってたら絶対やるんだけどな~。


まあちゃんと発売されて良かったですね^^

ちなみに発売日は10月27日25日です。



・・・で、奈良原の新作はいつ出るの?


Xbox版ファントムはこちらです。

関連記事

コメント

 by 吾妻 玲二

いやー長かったですね~wずっとphantom待ってましたよ!w
発売日は25日じゃなかったですかね?w(^〇^)ノ

2012/10/01(月) 20:49:57

Re: タイトルなし by 古古

吾妻 玲二
酷い時は丸1年更新がなかったですからねーw

ちなみに発売日は25日でしたm(__)m
ご指摘ありがとうございます^^

2012/10/01(月) 22:48:12
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス