2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記その2> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記その2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記その2

2012年09月11日(火)

グリザイアの果実、まあまあなペースで進行中です。

長い長いと噂の共通シーンは終了しました!

そして最初は天音ルートに入りましたよ(・∀・)
ルートに入ったところから下ネタと、天音のHっぷりに拍車が掛かり楽しくプレイしました(^^ゞ

別にこういう明るい系を望んでいたわけじゃないけどいいですよね!こういうのも(*^_^*)


そして自身のルートによって天音の過去が明らかに\(^o^)/


なった・・・うん・・・なったんだよ・・・


過去編がすべて終わっての感想ですか?
聞きたい?

わかった。


これは面白い!!!


いや、そんな文字を大きくするような感想じゃないだろと思われるかもしれませんが、
自分の想像していた以上の展開に喉を何度も鳴らしました。

もしかしてこれはかなりの当たりを引いたんじゃなかろうか?

とりあえずかなりこのグリザイアの果実にハマってきたので、
プレイペースが早くなるんじゃないかなと思います。


プレイ終了したらまとまったレビューを書きたいと思います。

ちなみに攻略順は・・・

天音→みちる→幸→ロリ(名前忘れた)→由美子

で、行こうと思っています。


P.S.
たった今、天音ルートクリアしました。

全体的に良かったなと思います^^

関連記事

コメント

 by P

お初です。
天音√はBAD、ノーマルEND共にグリザイアの中で屈指の出来だと思います。
大きな伏線も張られてるのでそれをあーだこーだと考えるのも面白いかもしれませんね。
個人的に幸√も好きなのでみちるで投げなかったら是非(笑)

2012/09/13(木) 19:20:26

Re: タイトルなし by 古古

Pさん
初めまして~^^
天音ルートは思った以上に良かったですね^^
確かに他の人のネタバレになるので言えませんが大きな伏線があるので、
その後の展開を予想するのも面白かったですね。

幸についてはプレイ日記3に書いてある通りです\(^o^)/

2012/09/14(金) 02:56:20
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス