2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの果実プレイ日記その1> プレイ日記 > グリザイアの果実プレイ日記その1

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの果実プレイ日記その1

2012年09月06日(木)

今現在グリザイアの果実プレイ中です。

今のところまだ自分がどの段階まで進めているのかわからない感じです。
なかなか面白いんですが、いつになったらシリアスに入るんでしょうね、このゲーム\(^o^)/

今現状だと評価は何とも言えない。


とりあえずキャラについてはあのマキナっていうキャラ以外はみんな案外好き。

え?なんでマキナはダメなんだって?



ロリキャラに興味はない


実はロリキャラを一回も好きになった事はない気がする・・・


ビッチ臭ムンムンの天音良い!

なんか化物語のひだぎに似てるキャラも良い!

幸もみちるもいいじゃないか!

今のところこんな感じです。


この由美子ってキャラ、ひだぎのパクリじゃね?とか言い出すと、
逆にひだぎは家族計画の青葉のパクリじゃね?っていうループ。

まあキャラがかぶるなんて日常茶飯事なんだから、
パクリだのなんだのと言わない!

でも本当にひだぎさんに似て(ry


このグリザイアの果実、
共通はずっとこのショートコメディが続く予感がしてる。

コメディのクオリティとしてはギャグゲーとしてもなかなか。


シナリオは現時点で評価しようがまったくない。
展開があっても

「伏線はってま~す^^」

って感じのシーンばかり。
早く個別ルートに入りたいです・・・

とりあえず今までより断然進めるスピードは上がってます。
クリアまで頑張って参ります。


P.S.
今のところ1番のお気に入りのコメディは、マグロマンです。


あと最近カイジを4巻まで読んだのですが、めちゃくちゃおもしろかった。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス