2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 月刊アクセス数52万4325PVを記録しました!> プライベート > 月刊アクセス数52万4325PVを記録しました!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊アクセス数52万4325PVを記録しました!

2012年09月01日(土)

WS000015.jpg


みなさんのご来場ありがとうございますm(__)m

かなり嬉しいですよ!


ちなみに一日平均にすると・・・


523325 ÷  31  =約16913


一日平均16913アクセスです!


この数字を見ればわかると思いますが、
当ブログの1日の最大アクセス数であった17000を密かに更新しました^^


20000は達成していないので画像はなしですが、
達成した暁には証拠画像を貼りたいと思います^^


ちなみに今現在、グリザイアの果実をプレイ中です!

最近あまりプレイできていなかったため体験版の部分もまだ終えていない状況ですが、
これからコツコツとプレイしていきたいと思います(^^ゞ


それにしてもこのゲーム、ここから鬱展開になるとか予想ができない\(^o^)/

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス