2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > アマゾンがベストオブシナリオコンテストを開催> その他エロゲー情報 > アマゾンがベストオブシナリオコンテストを開催

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンがベストオブシナリオコンテストを開催

2012年07月24日(火)

アマゾンがベストオブシナリオコンテストを開催しました!

→こちらです!

まずエントリーしてる作品見てツッコミイッテイイカ?


なんで装甲悪鬼村正はFDだけエントリーしてるんだよw

せっかく装甲悪鬼村正に問答無用で投票しようと思ったのに\(^o^)/


そういえばオルタネイティヴとか

そういう有名どころがちょいちょい
エントリーされていませんね。

装甲悪鬼村正もエントリーされてないし。


一応エントリーされている中で1位になりそうなのは

車輪、ホワルバ2、fate

こんなところかな?


「素晴らしき日々」も一応1位になるんじゃないか!

と、言われてるけど売上的に厳しいような気がする。
もちろん上位には入ると思いますよ?


やはり売上が多ければ多いほど有利なので、
Fateは結構いいところ行くんじゃないかなー?


というかシナリオコンテストのくせに、
抜きゲーが結構エントリーしとるのはどういうこっちゃ(^_^;)


ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~

とか。

USBオナホールと3Dカスタム少女

とか。


こういうの入れる暇あったらPhantomとか装甲悪鬼とかオルタをだね(-_-;)


別に抜きゲを否定するわけじゃないけど、シナリオコンテストだろ!?

おかしくねw
抜きゲが入ってシナリオ名作が入らないのおかしくねw


ちなみに結果発表は8月3日だそうな。

関連記事

コメント

 by あむり

抜きゲーが結構エントリーしてるのはAmazonの過去3年間の売上TOP100らしいので抜きゲーがあるのはしかたないかと・・・

管理人さんはどのゲームに投票されましたか?
じぶんは素晴らしき日々に投票しました(^^)

2012/07/25(水) 19:34:37

Re: タイトルなし by 古古

あむりさん
> 抜きゲーが結構エントリーしてるのはAmazonの過去3年間の売上TOP100らしいので抜きゲーがあるのはしかたないかと・・・

ですよねー(-_-;)
というか装甲悪鬼村正本編はTOP100に入らないくせに、
FDである邪念編はTOP100に入るの!?
普通逆ですよね?

投票は車輪の国、向日葵の少女に入れました(・∀・)

何気に結果が楽しみですよね?

2012/07/25(水) 20:42:16
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス