2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > D.C.Ⅲアニメ化決定> その他エロゲー情報 > D.C.Ⅲアニメ化決定

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.Ⅲアニメ化決定

2012年07月08日(日)

D.C.Ⅲアニメ化決定!放送は2013年1月みたいです!


と、いう事は18禁移植版も2013年1月当たりにされるな

いや、まあエロゲ会社だしそこまで早くは動けなくて5月くらいに発売!
なんて展開が一番可能性として高いですけどね。


「全年齢版D.C.Ⅲを購入するか迷っているそこの君!いつか18禁版が出るから我慢するんだ!」
いや、出なかったらごめん・・・でもきっと出ると思うから(-_-;)


いやー、それにしてもD.C.Ⅲアニメ化ですか・・・
あなたの初プレイエロゲは何でしょうか?
この話題になると私は初めてプレイしたエロゲであるD.C.Ⅱを思い出しますね。


いやー最初プレイしたときは本当に由夢がかわいいのなんの・・・
正直たまりませんでした\(^o^)/


ちなみにD.C.Ⅱのアニメ版は、
どこも褒める要素がない上に、
ダメなところは問答無用でたくさんあるという酷い出来でした\(^o^)/

D.C.Ⅱのアニメは見なくてもいいぞ!


うーん、このD.C.Ⅲアニメは大丈夫なのかぁ~?


個人的にアニメよりもPC版D.C.Ⅲがどんな出来になっているか気になるのですが、
メーカーの体質的に18禁版が出ると思うのでそれまではスルーの方針です。


アニメはたぶん見ないかなぁ~。
中途半端にネタバレを食らいたくないですからね!

みなさんはこういう時どうしてます?





P.S.
最近、暁の護衛を再プレイしてます。
ギャグ系はその作品の内容を忘れた頃にやるとまた面白いですね^^

ちなみにPhantom再プレイはアインルートとキャルルートを終了しました!
私のお気に入りは海岸エンドです!
プレイした人ならどの場面かわかるよね!いいよね!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス