2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > カプセルサーヴァントクリアしました! 感想レビュー> プレイ日記 > カプセルサーヴァントクリアしました! 感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプセルサーヴァントクリアしました! 感想レビュー

2015年03月11日(水)



シロウ編はプレイせず、いきなり難しいモードのリン編に挑みましたが、

想像していたよりかは苦労せずにクリア出来ました!



いやー、正直めちゃくちゃおもしろかったです。



どのくらい面白かったのかというと、

fate/ホロウをPC版で既にプレイしていたのにも関わらず、

本体2万円もするPSVITAを買って、Fate/ホロウ&カプサバをプレイして

後悔していない、むしろ買ってよかったと思えるくらい面白かったです。




まだ、fate/ホロウ本編はクリア途中ですけどね(笑



シナリオも良いし、いきなり難しいで挑んだので、

結構頭使いながらじゃないとクリア出来ないところがあって非常に楽しかったです。



本当にやりがいがあって良かった。



シロウだとリンと違って割りと楽にクリア出来るみたいなんで、

ヌルゲー好きはシロウ、

考えながら、ある程度苦戦しながらプレイしたい人はリンが良いと思います。



個人的にはリンをおすすめします。

難しいモードですが、そこまで難しいわけじゃないので(笑



かなり面白いので、またおまけミニゲーム的なものがあったら、

花札ではなく、こちらも実装されるのではないでしょうか?



一応カプサバは2周目やモード変更でシロウにも受け継がれるみたいなので、

またカプサバを初期状態にして、次はシロウ編をプレイしようと思っています。



そのあと、次はあまり使わなかったカプサバと戦略でリン編に挑むと思います。



それくらい面白かったです。



次またカプサバが出るなら、それ目当てに買うかもしれません。



キャラクターの戦闘時のセリフもネタが満載で楽しいですし、おすすめです!





Fate/ホロウをプレイするために私が実際に買ったPSVITAはこれです。

軽くて画面も綺麗でかなり良かったです。


詳細は↓をクリック




fate/ホロウはこちらが一番安かったのでこれを買いました。

↓詳細は画像をクリック


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス