2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fate/ホロウをプレイするためにPSVITA版買っちゃった!> プレイ日記 > fate/ホロウをプレイするためにPSVITA版買っちゃった!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate/ホロウをプレイするためにPSVITA版買っちゃった!

2015年03月10日(火)

20141223_115125-530x298.jpg


やっちゃった☆ミ



PC版のホロウをプレイし終えたばかりなのに

買っちゃった☆ミ





いやねー、どうしてもカプセルサーヴァントと、

声付きのFate/ホロウをプレイしたくなって我慢が・・・(笑



コメントで「PSVITAまで我慢すりゃいいのに」とか言われたけど、

まったくその通りだったと思わざるを得ない。



ただ、PC版のホロウプレイしてなきゃPSVETA買ってホロウプレイしようとも思わなかったから、やはりPC版を先にやるという選択肢以外なかった。



というわけで早速プレイしていくよ!



それにしても楽しみだなぁ~!



つーか何気にゲーム本体なんて買ったの

PSP以来だー


f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2.jpg



ちなみに持っていたPSPは落として画面が割れてゲームが映らなくなった

悲しい(笑



今となっては完全な笑い話だけど!



というか感動したのが

「PSVITA軽い!」



そして画面が思ってたよりも綺麗・・・なんだけど・・・・・

20141223_124018-350x196.jpg

首を逆に捻って見てくれ



画像を編集して直すのめんどい(笑

あと、俺のスマホの写真性能悪くて綺麗さが3分の1も伝わってない。



とりあえずやっていきまー。



続報も書くかも!





P.S.

それにしてもPSVITAの画面を綺麗にPCに上げてるやつらってどうやってるんだ?

謎。


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス