2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 魔法使いの夜 2年と半年ぶりの再プレイ中 > プレイ日記 > 魔法使いの夜 2年と半年ぶりの再プレイ中 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いの夜 2年と半年ぶりの再プレイ中 

2015年03月10日(火)

WS000321-530x299.jpg

演出が次世代を超えてもうこれ以上のものは同社以外からは出ないレベルで昇華されている

魔法使いの夜をちょうど、2年と半年ぶりに再プレイ中です。



というかまほよの続編2年と半年も出てないのね・・・・・・



まあ、あと3年以内出たら良い方じゃない(笑


WS000297-530x300_2015031012220583e.jpg


それにしたって背景にしてもCGにしても音楽にしても他よりずば抜けて凄い。



そして、一番ビックリするのが、初プレイ中にはあまり気づかなかったのか、

絵の切り替わりがめちゃくちゃ激しい。





本当によく動く動く。

綺麗なCGと背景がよく動いてもうそれだけでたまらない。



これが見れただけでもう再プレイの価値はあったね。

演出の何もかもが素晴らしすぎる。。。

やはりこういうゲームはADVの素晴らしさを再確認させてくれる。



魔法使いの夜のレビューもまた書こうかなー。

その前にちるちる☆みちるとfate/ホロウのレビューを終わらせるのが先か!



ところでマジコイA-4が3日後発売ですね。



これもまほよと同時進行でやろうか悩み中。。。


WS000313-530x295.jpg

マイ天使!



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス